Web招待状をLINEから送る際のシェアイメージが変更できません。

一度LINEを起動した後にWeb招待状の内容をご変更されると、LINE側で読み込んだ情報を保持する仕様(キャッシュ)により、ご変更した内容がシェアイメージに一定期間反映されない場合がございます。
お急ぎの場合はキャッシュを削除できるLINEの公式ツールをご利用いただくと、通常よりも早くご変更後の内容が反映されます。

●ご利用方法
①LINEの公式ツールにアクセス→https://poker.line.naver.jp/
②「Input URL」にWeb招待状のURLを入力
③「Clear Cache」にチェックを入れ「Submit」をタップ



キャッシュが削除された後の結果が画面下部にプレビュー表示されますので、ご変更後の内容になっているかご確認ください。

なお、上記の方法でもシェアイメージが切り替わるまで数日かかる場合がございますので、予めご了承ください。

※施設によって仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連する質問