ご祝儀の「銀行振込」や「つつむと」の振込・入金期限が過ぎてしまいました/必要な情報がわかりません

「銀行振込」と「つつむ」の振込・入金情報は、出欠の回答完了画面と自動返信メールの中にご案内を記載しております。
確認ができない場合や期限を過ぎてしまった場合は、期限の延長はできないため、以下のいずれかの方法をご検討ください。

●当日会場へ持参する
ご祝儀または会費を当日会場へ持参し、直接お渡しください。

●再度、出欠を回答する
Web招待状から再度出欠を回答していただくと、情報をご確認できます。
なお、初回の回答には上書きされないため、2つの回答が送信されることになります。必ず主催者のおふたりにご確認のうえ、ご回答ください。

※施設によって仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。