ご祝儀の「銀行振込」や「つつむと」の振込・入金期限が過ぎてしまいました/必要な情報がわかりません
「銀行振込」と「つつむ」の振込・入金情報は、出欠の回答完了画面と自動返信メールの中にご案内を記載しております。
確認ができない場合や期限を過ぎてしまった場合は、期限の延長はできないため、以下のいずれかの方法をご検討ください。
●当日会場へ持参する
ご祝儀または会費を当日会場へ持参し、直接お渡しください。
●再度、出欠を回答する
Web招待状から再度出欠を回答していただくと、情報をご確認できます。
なお、初回の回答には上書きされないため、2つの回答が送信されることになります。必ず主催者のおふたりにご確認のうえ、ご回答ください。
※施設によって仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
関連する質問
-
オンラインでご祝儀・会費を受け付ける機能は有料ですか?
-
オンラインで受け付けたご祝儀・会費はどのように受け取れますか?
-
オンラインのご祝儀・会費受付を利用してカード情報が漏洩することはありませんか?
-
ゲストのお支払い方法には何がありますか?
-
ゆうちょ銀行への振込は可能ですか?
-
支店コードとは何ですか?
-
振込申請はキャンセル可能ですか?
-
振込申請に手数料はかかりますか?
-
振込スケジュールを教えてください
-
振込された場合、通帳へは何と表示されますか?
-
ご祝儀の「銀行振込」や「つつむと」の振込・入金期限が過ぎてしまいました/必要な情報がわかりません
-
オンラインでのご祝儀・会費支払いに海外発行のクレジットカードは使えますか?
-
オンラインでご祝儀・会費を支払った場合はカードの利用明細に何と記載されますか?
-
オンライン(Web招待状)で支払ったご祝儀・会費はキャンセルできますか?